名古屋の素人デリヘル体験談

先日、初めて名古屋を旅行してみました。日本第三の都市とか言われてるのに、今まで行く機会がなかったので、日中は観光やグルメをしっかり満喫しました。でもまあメインは夜の風俗巡りなのですが……。その日はちょっと疲れていたので泊まっているホテルに女の子を呼べるデリヘルを利用することにしました。でも、名古屋って本当にデリヘル店の数が多いんですよね。とてもじゃないけど、この中から自力で一店を絞るのは無理だと思ったので、ジャンル検索できる名古屋のデリヘルページで検索してみました。すると、出るわ出るわ僕好みの素人嬢専門デリヘルがたくさん出てきます。よりどりみどりなのですが、なんとか一番ピンときたお店を選択。20歳のピチピチ女子学生を呼ぶことに成功しました!あどけない顔のいかにも素人って子でした。もちろん責めなどのテクはまだまだ全然なのですが、一生懸命さがありました。そして、こっちが責めたときの反応が最高でした。なかなか良い思いができたなと思います。

名古屋の痴女エロすぎww

この前名古屋のデリヘルで初めて痴女と呼ばれる女性とプレイをする機会がありました。そう、痴女専門デリヘルなるものを利用してみたのです。さすが名古屋、本当にいろんなデリヘルがありますね。正直、今までノーマルなプレイができる風俗店しか使ったことがなかったので、ちょっと勇気がいりました。ドキドキして部屋で待機してましたが、まさかドアを開けた直後に即尺されるとは!いや、噂には聞いていたのですが、本当にドアを閉める間もなく襲われるんですね。びっくりしました(笑)事前にシャワーを浴びていたので、ベッドに直行し、そこからは淫乱プレイをたっぷり80分満喫しました。相手はエロのプロって感じであの手この手で僕を射精させようと責めてくるんです。人生初の顔面騎乗や手錠も体験しました。なかなかヘビーでしたね。風俗で複数回抜いたのはこの日が初めてでした。でもなんか病みつきになってしまいそうです。相手の女性がエロい身体つきで巨乳嬢だったこともあってもう一回指名したいという気になりました。